人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草3

最終日。

昨夜の宴の余韻も残りつつ、なぜだか夜明け前の海を見たい衝動にかられる。
早朝5時起き、ぶらり一人旅。
天草3_e0164136_2019189.jpg
辺りはまだ暗く、足下にあった藻に気づかず転倒。
肘を強打。

イタイっ・・・。

しかし、懲りずに撮影。
天草3_e0164136_20212026.jpg

秋から冬にかけての海は空気が澄んでて、人もおらずオススメです。

その後、アレグリアに温泉は入りに行き、日の出に向かって真っ裸で仁王立ち。
滅多に出来ない爽快感。

一風呂浴びたあとは、いつもの諏訪神社。
天草3_e0164136_2032241.jpg
七五三シーズンでこちらもお祭り気分。
天草3_e0164136_20332193.jpg
菊の展示もありました。
なんか、仏像の頭みたい。

帰りにおみくじ引いてみる。
天草3_e0164136_2035463.jpg
中吉。
ま。
相変わらずのボチボチですな。

参道にはオープン前の出店。
天草3_e0164136_20361174.jpg
季節を歩きます。

早朝の銀天外。
天草3_e0164136_2037578.jpg
人気はなく少しばかり寂しい。
僕が小さいときは凄くにぎあってたのにな。

展示会最終日と秋特有のセンチメンタルを感じながら会場まで歩く。

会場前で、ふと立ち止まる。
天草3_e0164136_20403832.jpg
新聞紙に包まれた花束が置いてあった。
おくりびと分からず。
多分、昨日野花の話をしたおばあさんか隣のスナックママが置いて行ったんだろうと思う。

こー言うサプライズに私トコトン弱いです。
足下から頭までジーンっとしてくる。

もし花を置いて行ったのが、おばあさんかスナックのママではなくこのブログを見ている方でしたらこの場を借りましてですが、
ありがとうございます。

日は昇りボチボチしていると、怒濤のごとくお客さん。
流石最終日。
右往左往してしまいました。

そんな中、更ににぎやかな声。
天草3_e0164136_20483520.jpg
熊本から24アワーパーティーピープルの登場。

来て、早速シャンパン空ける。
天草3_e0164136_20495611.jpg
僕どちらも一口も飲んでません。

この人たち狂ってます。

今回の主役はーーーーー、

僕と、
天草3_e0164136_20512060.jpg
平澤たかよしなのにーーーーっ!!
天草3_e0164136_20513952.jpg

まぁ、良いでしょう。
お祭り事だし。

その後、
天草3_e0164136_20525981.jpg
NINiの修さんが来ましたー。
天草3_e0164136_20534573.jpg
きよこさんと来ましたー。
天草3_e0164136_20541864.jpg
gajuこと、しほさんも来てくれましたー。
天草3_e0164136_20551370.jpg
元気いっぱい、なおこさんも来てくれましたーーー。

with お母さんと。
天草3_e0164136_20571079.jpg


川内さんも来てくれましたー。
天草3_e0164136_20584748.jpg
何を写してるんでしょうかねー??
天草3_e0164136_20592693.jpg
って、オッレッッィ!!

少しやつれてますね。

こんだけ多くの方が来てくれるととても心強いです。
ホントありがとー!!

この日まで一人店番してたので他の会場見る事できなっかたので、店番任せぶらり散歩へ。
任せましたよ、ゆきちゃん。
天草3_e0164136_2134823.jpg
続きはまた後から書きまーす。
by ume0402 | 2010-11-15 21:10 | life
<< 天草4 天草2 >>