人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、思う事

地震により亡くなられた方々のご冥福、並びにご家族の方へのお見舞い心より申しあげます。

新年早々、父親に大きな病気がが見つかった。
僕は、ここ数ヶ月気が気じゃなかった。

一ヶ月の通院を経て、本日手術でした。
7時間を超える大きな手術でしたが無事成功し、今は回復しております。
今、思う事_e0164136_22461985.jpg

相談にのっていただいた方、ご心配をかけた方この場を借りてお礼申し上げます。
大変支えていただき、気が楽になれる事が多々ありました。
感謝いたします。

この度、1つ心のつっかえが取れた気がします。
しかし、東日本の事を思うと素直に喜べない複雑な気持ちでいっぱいです。

今、熊本にいる僕に出来る事は何なんでしょう。

僕は思う。
祈る事だけでは、世界は変わらない。
日々祈り、そして考えて動きだそう。
被災地から離れた僕が下手に動くと迷惑をかけるかもしれない。
まずは、目の前の仕事から。
日々、どんな仕事でも続けていく事で日本の力になります。

今、写真が撮れる事。
今、仕事ができる事。
今、生きている事に感謝して懸命に生きていかなければいけない。

新年から続いた自粛時期間がまだまだ続きますが、皆様よろしくお願いいたします。
一生懸命生きていきましょう。
by ume0402 | 2011-03-15 23:07 | life
<< 透明少女 #2 閉校式 >>