人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな人

雨は冷たいのに濡れーていたーいの。
春なのに雨の日。
こんな気分。

こんにちわ。
だいぶご無沙汰しておりました。

おかげさまで、仕事もプライベートも忙しく、バタバタさせていただいてました。

4月2日
忌野清志郎、セルジュゲンズブールが生まれた日。
そして、僕も生まれた日。
あっと言う間に28歳。

先輩方、姉様方、多くの友人に祝っていただき誠にありがとうございます!!
私、梅本洋光は幸せ者です。
予想を遥かに超える大勢の方が誕生会来てくれてたので、うっかり逆上せ上がって県議会選挙出ようと思いました。

ウメモトヨウコウヨコハマヨコスカはこれからも年をとることを恐れずずっとロックしていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=aUQHCorw6R4


4月3日
続けざまの呑みかた。
この日は花見。
幸せな人_e0164136_1995174.jpg

ジョニミッチェルが来てたのでアップしときます。
幸せな人_e0164136_1911177.jpg
似とる....。
幸せな人_e0164136_19124797.jpg


4月5日
行く当てはないけど、ここにはいたくない。
そんな気分にかりたたれ、この日は鹿児島へ。

with
幸せな人_e0164136_19163470.jpg
HAPPY&シモビ。

いつもの風呂メンバーとですが、知らない土地を歩くのは良いもんですね。
地図を見ながら歩く。
それだけで気持ちが高ぶるのはなぜでしょう?
開拓は人間の本能?煩悩?

ひとしきり歩き、Aanpassen by OoGさんへ。
幸せな人_e0164136_1925895.jpg
行く当てはないけど、ここにはいたくないって最初書いたけど、本題はこれ。
久しく逢っていない友人に遥々熊本から逢いに行ったちゅー訳ですよ。
幸せな人_e0164136_192932.jpg
相変わらずのペースで落ち着きます。
幸せな人_e0164136_19295288.jpg
オーナーの森さん。
しばし遠くから観察させていただきました。
幸せな人_e0164136_19313089.jpg
おもしろいオーラバリバリでした。
幸せな人_e0164136_1934245.jpg
幸せな人_e0164136_19341170.jpg
幸せな人_e0164136_19341928.jpg
鹿児島まで行って何して来たのって言われたら、特に何もして来てないような.....。
でも、たまにはこんな日もいいもんだと思ったりして。


カートコバーン
ジムモリソン
ジャニスジョップリン

ロックンロール適齢期よりも1つ多くなってしまいました。

でも、28歳も悪くなさそう。

幸せになるのさ
誰も知らないやりかたで


ではでは、皆様今後ともよろしくお願いいたします。
by ume0402 | 2011-04-08 19:45 | life
<< Spring Rain 透明少女 #2 >>