人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、うまくいってるみたい。

はじめまして。ume0402です。

初めてのブログなもんでなにから書いてよいものかわからないので、とりあえず自己紹介します。

熊本在住の25歳、B型。

写真家になるために日々奮闘中。作品を撮りながらスタジオに勤めています。
写真と言うのは深いものです。撮れば撮るほど深度が深くなっていく。
答えがあるわけでもないので、ときどき自分の立ち位置がわからなくなるときがある。
それでもシャッターを押す。
今の私にとって写真を撮る行為は、自問自答であり何かを探していることです。

写真に対する思いや考えはのちのち出していきます。


なんだか堅苦しい始まりでしたが、ザクッと他に自己紹介すると、
音楽に触れることは好きですね。

ロックにジャズにソウル、スカにレゲエにブルースとか。歌謡曲もPOPSもジャンルは関係なく何でも聞いちゃいます。
中でもやっぱロックが好きかな。ジャンルは関係ないんだけど、どこかにロック的な何かがあるのが好きですね。
学生の時パンク聞いて育ったからその時の血が濃く残っているとよね。


ロック好きと言いながらも、最近はよくこれ(↓)聞いてます。
(キースジャレット ケルンコンサート)

張りつめた空気の中、細いワイヤーを弾く音色は、粒子が細かく、しなやかに流れるようでこの季節とても心地がよい。

では、また書きます。


 読んで頂いた方に感謝。
うん、うまくいってるみたい。_e0164136_19403579.jpg

by ume0402 | 2008-11-21 19:44 | life
<< 圧倒的凄味 またまたテスト >>