人気ブログランキング | 話題のタグを見る

walked in the season

高校の時から普段履きはコンバース。
オールスターは、スティーブ・ベイタースが好きだったから。
ジャックパーセルは、やっぱカートに憧れて。

最近はジャックパーセルを愛用。

今履いてるのは約2年間履いてる。
8シーズン歩きました。
レザーだからキャンパスに比べかなり丈夫。
それに足に馴染みやすい。

しかし、もう限界です。
靴底は擦れ果てて、雨の日なんかは抜群の吸水性。
靴履いているのに、靴下グチュグチュになります。

そんなこんなで、捨てるの決意。

昔に比べ、物に対して執着しなくなってきたけど、長く使ってきたものには愛着が湧く。
ちとばっかしセンチメンタルになりますが、捨てます。

物や事は、どこかでピリオドを打たないと次に進めないですからね。

walked in the season.

walked in the season_e0164136_18495548.jpg

さて、冬もそろそろ終わり。
次の春も、歩くことを楽しもう。
by ume0402 | 2009-02-20 18:53 | life
<< KOEN 反面教師 >>