カテゴリ:photo( 52 )

透明少女 #3

眩しい.....。
e0164136_2365883.jpg
今週末は老人ホームにご老人を撮りに行ってきます。

お陰さまで日々充実です。
[PR]
by ume0402 | 2011-09-04 23:07 | photo

今撮りたい

釣りばかりではなくキチンと写真も撮っております。

今、子供とご老人が撮りたいです。
e0164136_22512770.jpg
e0164136_22562069.jpg

けんたろうくん。
じいさん。

けんたろうくんは血は繋がってないけどどことなく自分と通じる所があります。

いつか通って来た道。
いつかは通る道。

写真は度々対峙させてくれる。

おもしろい。
[PR]
by ume0402 | 2011-06-25 22:57 | photo

透明少女 #2

e0164136_050645.jpg

[PR]
by ume0402 | 2011-03-18 00:50 | photo

かわいいあの娘 #1

ヤッホー、春ですね!!
最近、ようやく暖かくなってきて、ウキウキ浮かれております。
e0164136_22474158.jpg

ハイキング行ったり散歩したりと浮かれております。
季節が良いとなにやっても心地好く、気分が上がります。
多少忙しくてもめげません。
むしろ、程よい疲れも心地好い。

いかんいかん、季節に飲み込まれ浮かれすぎる所でした。

こんな季節こそ写真を撮らねば!!

本日は浮かれ気分の自分に鞭打って作品撮り。

ヘアメイクはHAPPYさんこと福田さん。
以前から、作品撮りをやろうやろうっと言ってましたがなかなか暇にならずにようやく一緒にやる事ができました。

モデルは10代からの友達かえちゃん。
っと、言うものの逢うのはえらく久しぶり。
上の写真の彼女だ。

相変わらずの、ご機嫌だ。

僕が大学生だった頃、よくお客さんで来てた彼女。
あの頃懐かしく思えます。
e0164136_2353377.jpg
気づけば27歳。
27にもなれば色気が出るもんですね。

僕にも、色気の1つや2つはでてきてるのでしょうか?
e0164136_23114223.jpg
かえちゃん、今日はありがとう。
君みたいな同い年の友人がいてくれて楽しいです。
e0164136_2315573.jpg

そして、福田さんもヘアメイクありがとうございます!!
次回もバリバリやりましょう。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-24 23:18 | photo

夢の中

e0164136_14325444.jpg
今日はちょー早起きだったから、昼寝するよ。
日曜だし、いいでしょ。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-20 14:34 | photo

顔 #8~12

島崎にて
e0164136_2144698.jpg
なおピー

玉屋通りにて
e0164136_2162339.jpg
e0164136_2163191.jpg
すみこ
あいさん

Corpにて
e0164136_2171585.jpg
姉ちゃん

グランドギャラリーにて
e0164136_2174870.jpg
HAPPY
[PR]
by ume0402 | 2011-02-10 21:08 | photo

顔 #4~7

LOUISにて。
e0164136_18495616.jpg
e0164136_1850379.jpg
悠くん
佐藤くん

並木坂にて。
e0164136_1858462.jpg
e0164136_18581462.jpg
ともひさくん
ジーンくん
[PR]
by ume0402 | 2011-02-07 18:58 | photo

顔 #1〜3

阿蘇、窯場にて。
e0164136_22165523.jpg
e0164136_2217278.jpg
e0164136_2217825.jpg

たかよしくん
佐藤ひできさん
高田ひできさん
[PR]
by ume0402 | 2011-02-06 22:18 | photo

ハッピーに捧ぐ

e0164136_0165955.jpg

[PR]
by ume0402 | 2011-02-05 00:17 | photo

Transparent girl

今日は美容室の撮影。

いつもザクッと、イメージ聞いて、あとはわりかし任せてもらって自由に撮らせてもらってる。
なので、こっそりテスト。
e0164136_20464266.jpg

透明少女美容室バージョン。

これは、こないだのりんなの誕生会でイメージわいたもの。
前回はクリップオンだったけど今回はキチンとライティングしたから試したかったんだなー。
多分、宣伝用としては使ってもらえないだろうけど自分的に納得。

出歩く事で得るものはありますね。

久しく飲みに出歩いてません。
飲み行きたいなー。
年末だし。
[PR]
by ume0402 | 2010-11-29 20:51 | photo