カテゴリ:life( 98 )

生活の柄

もうすぐ引っ越します。
今日は休みを利用して少し荷物を運びました。
少し環境を変えてみます。
e0164136_23434076.jpg

[PR]
by ume0402 | 2011-09-21 23:43 | life

レオナルド

メキシコはどうだい?

http://www.youtube.com/watch?v=wn41DcgdJhg

熊本は少しづつだけど秋めいてきてるよ。
そーいや、こないだ君の話しながら梨食べた。

僕も、ここではないどこか遠くへ行きたいと欲する今日この頃。
遠くメキシコにいる君をうらやましく思う。

良き旅を。
[PR]
by ume0402 | 2011-09-02 08:12 | life

フィッシュマンズ

こんにちわ。
またもや、久しくの更新です。

どことなく気乗りがしなかったためです。

と。
いうものの休みのたびに釣りに行っており満喫しておりました。

ここ最近、熱さと雨と湿気がしんどいですね。
梅雨が上がったら大きなアジが入ってくるみたい。

季節と自然を相手とした遊びは楽しいですよ。

e0164136_2263020.jpg
e0164136_227075.jpg
写真は釣り仲間のキングとシーマン。

近々フィッシャーマンズミーティングを開催する予定。
最初のテーマはゴミ拾い。
それと、こないだ白木さんの講演で見たOLLIさんのプロモーションに触発させられたので、我々も作ろうっということ。

目指す所は、涅槃です。
そう!ニルヴァーナです。

興味がある方はご参加どうぞ。

っと、いいますが半ば強制で参加させる人もいます。
海へ行きましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=tjW4z1UkV0Q&feature=related


よろしくロックンロール。
[PR]
by ume0402 | 2011-06-25 22:23 | life

one day

季節の変わり目です。
皆様風邪などはひかれませんように。
e0164136_17432712.jpg
・・・・・・・、と。

言いつつも、自分が風邪気味っぽいです。
気をつけよう。
[PR]
by ume0402 | 2011-06-07 17:44 | life

踊ります

告知

白木聖子が踊ります。
e0164136_0105921.jpg
詳しくは彼女のブログ[踊るからだ]にて。
僕も少し写真展示する予定です。

今日は仕事帰りに会場の下見に。
多くの人の手伝いがあったおかげかいい感じに仕上がっておりました。
写真アップしたいのですが、当日のお楽しみって事で。
e0164136_018928.jpg

今日は下さんが音響の設営に。
e0164136_0144354.jpg
下さんの面倒見の良さには関心させられます。

では、みなさん6/11に逢いましょう。
e0164136_0194335.jpg


白木聖子のブログリンクしました。
[PR]
by ume0402 | 2011-06-03 00:20 | life

充電中

だいぶ久しぶりに更新です。

ここ最近、真面目にしてました。

平日 → 仕事。
休み → 海へ。そして釣り。たまに貝掘り。

春はライフスタイルの変わり目です。

しばらく、この生活続きそう。

楽しんでます。
人生。

Life is Beautiful
LOVE and PEACE
e0164136_22371853.jpg

[PR]
by ume0402 | 2011-05-27 22:39 | life

今宵の夜の心地好さ

シャツとカーディガンで過ごせた今日の夜。
心地好く清々しい。

今日もまた釣りに行きたくなる。

こんな夜のお供に。

ナイトクルージング
海へ来なさい
十九の春

少しづつ、ちょっとづつだけどそれぞれ環境が変わって来ているような気がする。

サカナのように漂いたい。
[PR]
by ume0402 | 2011-04-27 00:53 | life

But Beautiful

先日、野中先生の誕生会に参加させていただきました。
e0164136_19112390.jpg

愛は素晴らしい、でも人生はもっと素晴らしい。
そんなお言葉をいただきました。

いい大人の歌は身にしみます。
e0164136_19143147.jpg
But Beautiful

いい歌です。

野中先生、おめでとうございます。
[PR]
by ume0402 | 2011-04-14 19:17 | life

幸せな人

雨は冷たいのに濡れーていたーいの。
春なのに雨の日。
こんな気分。

こんにちわ。
だいぶご無沙汰しておりました。

おかげさまで、仕事もプライベートも忙しく、バタバタさせていただいてました。

4月2日
忌野清志郎、セルジュゲンズブールが生まれた日。
そして、僕も生まれた日。
あっと言う間に28歳。

先輩方、姉様方、多くの友人に祝っていただき誠にありがとうございます!!
私、梅本洋光は幸せ者です。
予想を遥かに超える大勢の方が誕生会来てくれてたので、うっかり逆上せ上がって県議会選挙出ようと思いました。

ウメモトヨウコウヨコハマヨコスカはこれからも年をとることを恐れずずっとロックしていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=aUQHCorw6R4


4月3日
続けざまの呑みかた。
この日は花見。
e0164136_1995174.jpg

ジョニミッチェルが来てたのでアップしときます。
e0164136_1911177.jpg
似とる....。
e0164136_19124797.jpg


4月5日
行く当てはないけど、ここにはいたくない。
そんな気分にかりたたれ、この日は鹿児島へ。

with
e0164136_19163470.jpg
HAPPY&シモビ。

いつもの風呂メンバーとですが、知らない土地を歩くのは良いもんですね。
地図を見ながら歩く。
それだけで気持ちが高ぶるのはなぜでしょう?
開拓は人間の本能?煩悩?

ひとしきり歩き、Aanpassen by OoGさんへ。
e0164136_1925895.jpg
行く当てはないけど、ここにはいたくないって最初書いたけど、本題はこれ。
久しく逢っていない友人に遥々熊本から逢いに行ったちゅー訳ですよ。
e0164136_192932.jpg
相変わらずのペースで落ち着きます。
e0164136_19295288.jpg
オーナーの森さん。
しばし遠くから観察させていただきました。
e0164136_19313089.jpg
おもしろいオーラバリバリでした。
e0164136_1934245.jpg
e0164136_19341170.jpg
e0164136_19341928.jpg
鹿児島まで行って何して来たのって言われたら、特に何もして来てないような.....。
でも、たまにはこんな日もいいもんだと思ったりして。


カートコバーン
ジムモリソン
ジャニスジョップリン

ロックンロール適齢期よりも1つ多くなってしまいました。

でも、28歳も悪くなさそう。

幸せになるのさ
誰も知らないやりかたで


ではでは、皆様今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by ume0402 | 2011-04-08 19:45 | life

今、思う事

地震により亡くなられた方々のご冥福、並びにご家族の方へのお見舞い心より申しあげます。

新年早々、父親に大きな病気がが見つかった。
僕は、ここ数ヶ月気が気じゃなかった。

一ヶ月の通院を経て、本日手術でした。
7時間を超える大きな手術でしたが無事成功し、今は回復しております。
e0164136_22461985.jpg

相談にのっていただいた方、ご心配をかけた方この場を借りてお礼申し上げます。
大変支えていただき、気が楽になれる事が多々ありました。
感謝いたします。

この度、1つ心のつっかえが取れた気がします。
しかし、東日本の事を思うと素直に喜べない複雑な気持ちでいっぱいです。

今、熊本にいる僕に出来る事は何なんでしょう。

僕は思う。
祈る事だけでは、世界は変わらない。
日々祈り、そして考えて動きだそう。
被災地から離れた僕が下手に動くと迷惑をかけるかもしれない。
まずは、目の前の仕事から。
日々、どんな仕事でも続けていく事で日本の力になります。

今、写真が撮れる事。
今、仕事ができる事。
今、生きている事に感謝して懸命に生きていかなければいけない。

新年から続いた自粛時期間がまだまだ続きますが、皆様よろしくお願いいたします。
一生懸命生きていきましょう。
[PR]
by ume0402 | 2011-03-15 23:07 | life