カテゴリ:お知らせ( 5 )

天草陶磁器展

ご無沙汰しております。

最近レスポンスの早いFacebookに夢中でした。

今年も天草陶磁器展、街中ギャラリーに参加します。
今回は前回同様、僕、平澤くんに加えガラス作家の矢野くん、絵画の木村くんを加えての参加です。

催事中、各自仕事があるため四人が揃いお店に立つことはありませんが随時誰かいると思いますので、お誘いあわせにお出かけ下さい。
e0164136_840261.jpg

[PR]
by ume0402 | 2011-11-02 08:40 | お知らせ

外部リンク

右側の下の方に外部リンク作りました。
それぞれに個性がある方々なのでお時間ある時にのぞいてみて下さい。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-14 22:59 | お知らせ

Sebastiao Salgado

素晴らし過ぎる。

セバスチャン・サルガド

敬意。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-01 02:04 | お知らせ

写真展開催中

どもども。

ここ最近、ブログアップしていませんが毎日ほぼ同じ観覧数。
毎度毎度、私事のつまらぬ一人言を読んでいただきありがとうございます。
誰が読んでいるのだろうと自分自身不思議に思ってます。

ただいま、MATギャラリーにて写真展を開催していまして(よろしく哀愁)、面識の無い方から、
「ブログがなかなか楽しくて読んでいます。」
っとの、お言葉。

友人からは、
「ちと、真面目すぎんか?」
っとの、お言葉。

とある人からは、
「音楽についてもっと書くように。」
っとの、お言葉。

いやはや、結構皆様読んでいるのですね。
恐縮です。
人様の目に触れることなので、やたら滅多な事は書けませんね。
今後、良いことばかり書いていこうかと考えております。

っとは、言っても根はアナーキスト。
少しばかりの
スパイスは忘れません。
お仕事でも、お付き合いのある福永和子さんのブログを参考に。
(和さん、先日はご馳走なりました。パチンコ花の慶事の話おもしろかったです。)

コピーライターや小説家のように、文字で物や事を表現できることに憧れます。
昔から筆無精のわたしには無い才能ですからうらやましく思います。
少しでも文章力アップさせるために、これからもう少し内容のあるブログを書いていけたらと考えています。

そして私は写真を撮る人間なので、写した写真を視覚言語としてなにか伝えていければと思います。
そんなこんなで、写真展よろしくお願いします。
8/10までです。

もう見に来られた方々、誠にありがとうございます。
8/11からと8/21からまた別の方々が展示しますので、またお越し下さい。
e0164136_14433069.jpg
e0164136_14434347.jpg


本日はMATギャラリーお休みなのでお知らせしておきます。
e0164136_14451227.jpg
気になるな、ここ。
[PR]
by ume0402 | 2009-08-05 14:47 | お知らせ

ホームページ

Graphesの新しいHPできました!!
見てくださーい。

会社のみんな、写真展に向けてなんだかバタバタです。


ではっ。
[PR]
by ume0402 | 2009-07-15 21:11 | お知らせ