カテゴリ:一人言( 5 )

質問

今回の週プレ読んでない諸君に問う。

僕の中で1つだけ日本語にできない英語があります。
なんだと思いますか?

回答求む!
e0164136_0321198.jpg

[PR]
by ume0402 | 2011-09-04 00:32 | 一人言

あ。

あーーーー。

追伸。

許斐さんのmixiでの名前

「上天草史郎」

やっぱみんなのアイドルだねー。
革命起こしちゃうかも。

ホントはこのこと楽しく書こうと思ったけど、だんだん真面目な方向に。
まぁ、よかでしょ。
たまには、まじめに。

では では。
[PR]
by ume0402 | 2009-11-05 19:48 | 一人言

秋の夜長は子供も夜更かし。
e0164136_185637.jpg

夜が心地よいですね。
[PR]
by ume0402 | 2009-10-28 18:56 | 一人言

アメフリヒレハラ

今日は雨がよー降りますな。
そのせいで外に出れずにウズウズしてる方、お暇されてる方は多いのでは?
異常に本日のブログ観覧数が多いので察しました。
なので、久々ブログ更新しよかと。

先日、10月1日。
携帯がウンともスンとも言わなくなりました。
ご臨終です。

チーン。

んで、新しく変えたのがこれ↓。
e0164136_1417254.jpg

アイフォーーーーーーンです。
これで世界は僕のものなのさ〜♪

すごいね、この携帯。
一言で言えば指先一つである程度なんでもできる。
もしかしたら、指先で世界を変えられるかも、ってくらいすごい。

指先一つで世界を変えれる道具って他になにか浮かびますか?
意外とあるんだけど、僕が言いたいのは「カメラ」。

どうせならば、シャッターで世界を変えたいな。

一人言。
[PR]
by ume0402 | 2009-10-02 15:30 | 一人言

Tシャツ

久々にガツンとくるTシャツ発見!!
e0164136_18302257.jpg
e0164136_18303147.jpg

もう数十年も前、今のように有名になる前のパトリシア・フィールドのお店で購入した物。
写真は、こちらもまだ名が売れていない頃のブルース・ウェーバー。
モデルは、チャット・ベイカーとリサ・マリー。
あー、かっこよい・・・。
思わず一目惚れ。

とは、言っても購入して私の物ではありません。
奇人がこないだ着てました。
思わず、「ちょうだい!」っと言ってみたものの、即答断られました。

プライス、プレミア価格で30万なり。

そりゃ、くれんでしょうな。
せめて写真でも撮らせてよ、っとの事で撮影しました。
自分の写真でTシャツ作るならばこんなの作りたいと思い、記録でパチリ。

ちなみに、余談だが私が所有する最近のお気に入りTシャツは↓。
e0164136_18452447.jpg
e0164136_18453292.jpg
福岡のアジア博物館で投げ売りのように売られていたナン・ゴールディンのTシャツ。

プライス、セール価格で500円。

プライスに泣けてくるぜ。
まぁ、値段はともかくこちらも負けじとかっこよい。
まず、タイトルが良いよね。

「I'LL BE YOUR MIRROR」

さすが、ナンって感じです。

高校野球も終わり夏も終わろうとしている今日この頃。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
しかし、日中は未だ暑し!!
このナンのTシャツをガンガン着て、写真を撮りまくろうかと。
Tシャツも身もボロボロになるまで。

あー、このTシャツもいつか30万ならんかな。
すぐ売るけどね。

ではでは、一人言。
[PR]
by ume0402 | 2009-08-27 19:00 | 一人言