<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Born Slippy

まだ仕事まで時間あったのでネットサーフィーンしてたらこんなの探しました。

Born Slippy

15年も前の曲なんですが好きで、未だにイベントの時には流してます。
今度のイベントの時はこの映像も入れたいですね。

こーいうの好きです。
笑た。

では、仕事行ってきまーす。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-30 13:52 | music

男は仕事

今日は早朝から阿蘇に撮影。

9時集合って言ってたのに1時間も待ちぼうけ。
流石です。

結局撮影始めたのは昼過ぎ。
流石です。

昼食後しばしの煙草タイムがありましたので、皆さんとゆっくりしました。
ふと、横を見ると思わず拳を上げて oi! oi! oi! って言いたくなるような方がいらしたのでパチリと一枚。
e0164136_2222923.jpg
今回は小泉八雲とメデューサの事について熱く語っていました。
あと、最近ここらで子供いのししが出るとおっしゃってました。
秋なんでしょう。
木の実を食べに来るとの事。

昨夜久しく行ったコンボピアノのライブは超ハードコアでした。
季節の問題でしょうか、気持ちの問題でしょうか、なんだかここ最近攻撃的な出来事に出くわします。

明日から泊まり込みで阿蘇で窯焚き。
男は仕事です。
e0164136_22254957.jpg
頑張ろっと。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-29 22:39 | life

金延幸子

あ。

っと、最近ハマってるハマってる人。
http://www.youtube.com/watch?v=56dJRgLtjaM

シモ・ヴィシャスさんに良いから聴いてみてと勧められドップリハマりました。

カレンダールトンとキャロルキングを足した感じの雰囲気で、少し気怠い歌い方に惹かれます。
秋は女性ボーカルが心地良し。

最近制作中はこればかり。

お好きな方はどうぞ。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-27 01:33 | music

Ambient

e0164136_1224667.jpg

ここ最近ブログアップしてない事にツッコまれました。

ただいま作品制作中。

忙しいとです。

モノクロ現像も大量に溜まってるし・・・・・・。

落ち着いて楽しい事あったらまたアップしまーす。

ではでは、アディオスアミーゴ!!
[PR]
by ume0402 | 2010-09-27 01:26 | photo

o-tumn

本日は、o-tumnさんの撮影をさせていただきました。

秋の気配を感じる今日このごろ。
名前にふさわしい撮影ができたと思います。

太陽に体力を奪われたから今日はセレクトとさわりの現像処理で終了。
とりあえず、オフショット。
e0164136_23352164.jpg
不意打ちです。

o-tumnさん、暑い中の撮影お疲れさまです。
グランドギャラリーのHAPPYさん、まことさん営業中なのに快く撮影に協力していただき誠にありがとうございます。

さて、明日も仕事。
頑張るぜぃ。

皆様、おやすみなさい。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-17 23:31 | photo

NEIL YOUNG

ここ最近夕暮れが秋ですね。

この季節はこれ↓聴きたくなる。
e0164136_0302785.jpg
ジャケもかっこいいし。

皆様、季節の変わり目で体調くずされないように。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-17 00:31 | music

かわいい人

今日は朝からたっぷりの太陽を浴び撮影。
9月に入りましたが、昼間の太陽の日差しは一向に緩まる事無く降り注いでますね。
もう、クタクタになりますよ。
そこ一時間くらいの撮影だったけど、シャツ2枚分の汗!!
ダラダラです。

撮影後は、サクっとシャワー浴び、街に打ち合わせ&散歩。

今日は当たり日。
だって行くとこ行くとこかわいい人に遭遇。
きっと、今日のyahoo占い牡羊座93点だったからであろう。

まずは、0-tumnの宮田さん。
ヨガをやられてるみたく凛とした姿勢に、ナチュラルな空気感のお持ちで魅力的な方でした。
先日、上天草四郎さんのご紹介で今度CDの写真を撮らせていただく事なりました。
e0164136_2140212.jpg
ごめんなさい、斎藤さん。
写真、ちょーブレブレで顔よく分かんない感じなってしまって。
今度、ジャケ写の際バシッとおさえます!!

続きまして、僕のファンキーモンキーベイベー桝村花悦くん。
e0164136_21441594.jpg

iphoneがいつも餌食となり、帰る頃には充電が20%切ります。
ここ最近、おしゃべりが上手になりグッと大人になった気がします。

さて、帰ろかな。
っと思った時、一本の電話。

Lilaの神田まるこさんからだ。
e0164136_21521236.jpg
ホームページの事で分からん事あるからって電話。
この方、こーいう時にしか電話をかけて来ないご機嫌な方。
ちょっとかわいいからっていって・・・・・・、でも助けに行っちゃう僕。
薄情な人だなーっていつも思うんですが、そこがファンタジー。

普通にしておけば良い顔立ちなのにレンズ向けるとこれだもん。
e0164136_2231416.jpg
かわいい人たちはなかなか素直に写ってくれない。
猫のように素早く動く。

でも、そこが楽しいから写真撮るんだなー。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-09 22:11 | life

Sebastiao Salgado

素晴らし過ぎる。

セバスチャン・サルガド

敬意。
[PR]
by ume0402 | 2010-09-01 02:04 | お知らせ