<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

釣ったぞー!!

78cm シーバス
e0164136_3474650.jpg
天草にて
[PR]
by ume0402 | 2011-02-26 03:48 | life

かわいいあの娘 #1

ヤッホー、春ですね!!
最近、ようやく暖かくなってきて、ウキウキ浮かれております。
e0164136_22474158.jpg

ハイキング行ったり散歩したりと浮かれております。
季節が良いとなにやっても心地好く、気分が上がります。
多少忙しくてもめげません。
むしろ、程よい疲れも心地好い。

いかんいかん、季節に飲み込まれ浮かれすぎる所でした。

こんな季節こそ写真を撮らねば!!

本日は浮かれ気分の自分に鞭打って作品撮り。

ヘアメイクはHAPPYさんこと福田さん。
以前から、作品撮りをやろうやろうっと言ってましたがなかなか暇にならずにようやく一緒にやる事ができました。

モデルは10代からの友達かえちゃん。
っと、言うものの逢うのはえらく久しぶり。
上の写真の彼女だ。

相変わらずの、ご機嫌だ。

僕が大学生だった頃、よくお客さんで来てた彼女。
あの頃懐かしく思えます。
e0164136_2353377.jpg
気づけば27歳。
27にもなれば色気が出るもんですね。

僕にも、色気の1つや2つはでてきてるのでしょうか?
e0164136_23114223.jpg
かえちゃん、今日はありがとう。
君みたいな同い年の友人がいてくれて楽しいです。
e0164136_2315573.jpg

そして、福田さんもヘアメイクありがとうございます!!
次回もバリバリやりましょう。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-24 23:18 | photo

cover

最近、音楽月間入りました。

なんだか、良い音楽にちょくちょく出会います。
音は知ってたんだけど、誰が歌ってたかとかタイトルが分からんとかのを発見できました。

最近のヒットはこれ。

Gil Scott Heron & Brian Jackson 原曲
Paul Weller カバー

まったく別ものに仕上がってますが格好良過ぎでしょ。
流石ウェラーってとこですね。
ここカバーするかって不意を突かれました。

もちろん、原曲もカッコ良過ぎです!!

今度、イベントの時これかけます。
もしくは、かけてもらいます。

13分聴く覚悟は出来てますか?
もしくは、かける覚悟はありますか?

僕はどちらもオッケーです!!

どなたか、オススメの音楽あったら教えて下さい。
最近、欲しております。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-23 01:10 | music

Ryan McGinleyとSigur Rós

視覚と聴覚はリンクする。

今更だけど、Sigur RósのジャケットにRyan McGinley使われとる!!
e0164136_2214087.jpg
e0164136_22145560.jpg
ね。
同じやろ。

どちらも青く、寒く、透明で美しい。

だいぶ暖かくなって来ましたが、少し冷える夜にはSigur Rósでもどうぞ。

Sigur Rós
Ryan McGinley

どっちもオススメです。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-20 22:21 | music

夢の中

e0164136_14325444.jpg
今日はちょー早起きだったから、昼寝するよ。
日曜だし、いいでしょ。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-20 14:34 | photo

2011: A Space Odyssey

人類が誕生して、はや何年がたった事でしょうか?

巷では宇宙兄弟って漫画はやってますね。
僕も読んでおります。

人類は空を目指し飛行機を作り出し、宇宙を目指しスペースシャトルを作り出しました。

あと数年したら宇宙旅行も一般的になるのではないだろうか。
そんな中、一足先に私は宇宙へ行って来ました。
e0164136_22522941.jpg
前にブレて写っているのは宇宙人です。
ものすごいスピードでしたので写真におさめる事が出来ませんでした。
e0164136_22541762.jpg
隕石直撃 オメガトライブ
e0164136_22555215.jpg

宇宙酔いって噂には聞いてましたが、だいぶひどいですね。
おかげで今日は一日中頭がグラグラしていました。

宇宙に行く前にはウコンの力を飲む事をオススメいたします。

さて、明日は楽しそうな撮影が入ったので今日は早めに寝ます。

皆様、良き夢を。
http://www.youtube.com/watch?v=RjM8G4VwAqY
[PR]
by ume0402 | 2011-02-19 23:06 | life

外部リンク

右側の下の方に外部リンク作りました。
それぞれに個性がある方々なのでお時間ある時にのぞいてみて下さい。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-14 22:59 | お知らせ

顔 #8~12

島崎にて
e0164136_2144698.jpg
なおピー

玉屋通りにて
e0164136_2162339.jpg
e0164136_2163191.jpg
すみこ
あいさん

Corpにて
e0164136_2171585.jpg
姉ちゃん

グランドギャラリーにて
e0164136_2174870.jpg
HAPPY
[PR]
by ume0402 | 2011-02-10 21:08 | photo

Leaf Factory

本日はLeaf Factoryさんに遊びに行きました。
e0164136_20304217.jpg
with なおピーと。
e0164136_20311184.jpg
なおピーに春用の洋服作ってもらおうかと思い材料集めに。

以前行った時に気になってたハロコを購入しTシャツにつけてもらおうかと思ったけど.....。
ハラコは洗濯できないとのことを知り、購入せず。
ガックシ。

なおピーは何やらと大量に購入しておりました。
物作りの血が騒いだのでしょう。
オーダーした服楽しみにしております!!

購入後はコーヒーを頂きオーナーのミキさんと談笑。
裏表もなく気っぷの良い方でとても魅力的です。
e0164136_20433445.jpg
お店も人柄も素敵なのでこれは行くっきゃないでしょう。
横のリンクにお店のブログもあるので興味のある方はどうぞ。

ミキさんまた行きまーす。
そして、キチンと定期的にブログアップしまーす。
[PR]
by ume0402 | 2011-02-10 20:48 | life

スネークマンショー

好きー!!
世界観とか、時代背景とか。
選曲も抜群です。

http://www.youtube.com/watch?v=4RfZvMywSiQ

こんなラジオ今あればと願います。

ふと、思う。

不景気の今、就職難の今。
どんどん若者が虐げられ苦労しているこの時代。

今こそパンクなのではないのか?
っと、推定50代の男がボソりと。

納得。

今こそパンクじゃーーーーーー!!!!
[PR]
by ume0402 | 2011-02-09 00:31 | music