人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展よ、さようなら

お別れは唐突に。

今月いっぱい展示しておく予定だったのですが、今日いっぱいでおしまいです。
これから見に来ようとしていた方々すみません。
そして、暑い中足を運んでくれた方々、誠にありがとうございます。

なんだか急に終わるのは寂しいものですね。
また、逢う日まで。

バイバイ、写真展。
写真展よ、さようなら_e0164136_23514062.jpg


さてさて、明日からはあっこさんの写真展がはじまります。
本日の夕方、設営してきました。
写真展よ、さようなら_e0164136_23542172.jpg
グラフの写真展も残すところあと10日。
ラストは、あっこさんが華やかに飾りますよ。

まだまだ暑いは続きますが、お時間ある時はお立ち寄り下さい。
写真展よ、さようなら_e0164136_23575931.jpg

設営って、現場で意外と悩むんだよなー。

ではでは、おやすみなさい。
素敵な夢を。
by ume0402 | 2009-08-20 23:59 | life
<< 谷間にて・・・ 眠る >>