人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインマン

ここ最近やたらと忙しい。
長崎行ったり、熊本城でド暑い中撮影したり、遅くにサッカー見たり・・・・・etc。
貧乏暇無しッス!!

今日はデータ処理の日々に限界が来てしまい、気分転換に街へ。
煮詰まったら人に逢うのが一番。
何かとアイディアが浮かんだり、気持ちに鮮度が蘇ってきます。

予定たてる訳でもなく、誰かに逢いに行く訳でもなくトボトボと歩いていると、
逢っちゃいました。

レインマン。
レインマン_e0164136_3185760.jpg

相変わらずの良い男&愚か者。
Y氏。
雨も滴るってやつですね。

このお方、顔に似合わずバラエティーにトんだ方で度々笑わせて頂いております。
面白さのポテンシャルはそこらの芸人よりあると思います。
もし、オッケーが出ましたら今度おもしろ画像載せます。

乞うご期待。


あ。

W杯どこ優勝すると思いますか?
自分、アルゼンチンです!!

ではでは。
by ume0402 | 2010-06-26 03:30 | life
<< Insomnia 天草ハライソ >>