人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん季節は流れて

少し涼しくなって来たかなって思ってたら、最近なってかなり寒いですね。
今もフリース着ながら作業してます。

ただいま。。。
天草での展示会が終わりようやく熊本に帰って参りました。

おかげさまで大盛況で終わりました。
5日間で300〜400人くらいのお客さんの数でした。
キチンと数えてないけど多分これくらい。

数々の方々の支えあってのおかげです。

皆さんホントにありがとう。
感謝します。

後日、展示会の様子アップしますね。
今は溜まってた仕事をやっつけるのに大事しております。
明日は宮崎。
超ハードだけど、気が引き締まるのでやる気もでます。

とりあえず、友人の子供の写真をアップしときます。
どんどん季節は流れて_e0164136_26753.jpg
超かわゆすです。

少し見ないうちに顔がしっかりしてきてる。
子供の時間のスピードは速いですね。

ではでは、も少し仕事して今宵は寝ます。

おやすみなさい。
by ume0402 | 2010-11-11 02:08 | life
<< 天草1 さて >>