人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草1

今回は天草での写真展の溜まってた画像をまとめてアップ!!

まずは、準備から。
天草1_e0164136_23132487.jpg
来られた方は分かると思いますが、落ち葉敷く前はこんな感じ。

タイルが中途半端で気に入りませんでした。

だから、敷き詰めました。
天草1_e0164136_23151169.jpg
たっぷり、45Lの袋30個分。
天草1_e0164136_23161456.jpg
今回、一緒に展示したたかよし君。
ギリギリまで器の制作をしていて、とりあえず一段落。
カッコつけとるです。
天草1_e0164136_23175110.jpg
手伝ってくれた菊池さんも一段落。
天草1_e0164136_23183919.jpg
夜は必勝祈願に諏訪神社へ。

そして明くる日。

スタートはゆっくりと。
天草1_e0164136_2322060.jpg
基本、客商売は好きなので待つのは嫌いではないです。

昼頃なると熊本からのお客さん。
天草1_e0164136_2324336.jpg
ほのぼの。
天草1_e0164136_23243029.jpg
ホーノボーノ。

この日は何かとバタついてて写真あんまり撮れなかったです。
お越し頂いた方ありがとうございます。

夜は、陶芸界のスーパースター鯉江良二先生と九大の藤原先生とお食事。
天草1_e0164136_233156.jpg

っと、言うか。
人生勉強。
世界レベルの話には、何かとヒントがあります。

後半は、下ネタでしたが。

明くる日。
少し昨日より葉っぱがしんなりしてきました。
天草1_e0164136_2332573.jpg
この日の早朝、一発目のお客さんは、
天草1_e0164136_23374118.jpg
キップルランドの井上さんでしたー。
毎日多忙な方なので、まさかの来店。
嬉しかったですねー。
天草1_e0164136_23391076.jpg
バイクでカッコよす。
夜には、スーパースターの鯉江先生も来て頂きました。
天草1_e0164136_23395559.jpg
個人的にこの方の哲学や考え方は好きです。
元気の源はアルコールみたいです。

そして、この夜。

ランキンタクシーのライブ。
天草1_e0164136_2344998.jpg
日本レゲエ界の大御所です。
日頃、レゲエはあまり聴かないのですが、なんかすっごくいいライブでした!
やっぱライブは生音に限ります。

中学同級生とも久しく再会。
天草1_e0164136_23493022.jpg
ここからの眺めは最高でした。
天草1_e0164136_23502545.jpg
人も集まって来ました。
天草1_e0164136_2351210.jpg
天草1_e0164136_23512285.jpg
ライブは大盛り上がり。
天草のポテンシャルの高さには驚かされます。

ランキンタクシーのライブのおもしろかったしね。
ずっと、チンチンビンビン、チンチンビンビンって歌っとらした。

あ。

ここにもチンチンビンビンな方。
天草1_e0164136_23543037.jpg
では、今宵はここまでー。
また、時間作ってアップしまーす。

グッナーーーーーイ!

チンチンビンビン。
天草1_e0164136_2356951.jpg

by ume0402 | 2010-11-14 23:56 | life
<< 天草2 どんどん季節は流れて >>